C0ban保有者さんからのご意見です

新しいトピック作ってすみません。
今私がやってるc0banの企画でc0ban保有者さんからのご意見が来ましたのでここに書かせてもらうと共にご協力をお願いします。

c0ban保有者さんからのご意見
c0banを投げれる環境をもっと作って欲しいです。との事です。

自分も色々と企画を作ってる最中なので手が足りません。
なのでご協力してくださる方々よろしくお願いします。

0 Likes

いつもコミュニティで活発に参加いただき感謝致します。

c0banが投げれる環境
→c0banが報酬としてもらえる(読者から投げられる)ブログプラットフォームとかいかがですかね。

ALISやNEMログさんとサービスは似てますが、
記事を書いた人が読者からc0banを投げてもらえるブログプラットフォームとか需要あるのでしょうか。
今、c0ban Projectでもリソース足りてないのでLastRootsさんか他の開発者さんに依頼をお願いする形になるやもしれませんが。

@HIGE_c0banさんのような方が、自分のc0banを消費するのではなく、
読者から報酬をもらえるようなイメージです。
Twitterの投銭だけだと運営者(企画者)がc0banを投げる方になってしまうので、
受け取れるサービスがあるといいなと感じました。

0 Likes

@c0banproject
いいですねブログプラットフォーム。
そうなるとc0banの記事を書いてくれるブロガーとか増えてc0banの知名度が上がりますしね。

大変なのは承知の上LastRootsさんとか開発者さん達にご迷惑をかけますが頼めるとこちらも有難いのです。よろしくお願いします。

1 Like