自己紹介スレ

#1

自己紹介スレを作成してないことに今気が付きました。
遅くなりましたが自己紹介をしたい方はこちらでどうぞ。

0 Likes

#2

sakuraです。
c0banのマイニングを始めたのは9月から、
まだ日本の対フィアットが結びついてる通貨でMONA以外にc0banがあると知りマイニングしてます。

投資目的より、技術や通貨の思想とかを考えるのが好き

みなさんよろしくどうぞ!

0 Likes

#4

どんなイベントかは知りませんが、
参加費がかかるイベントの告知や案内は、
フォーラムは適切ではないかと。

他の暗号通貨のフォーラムでもそうですが、
イベントの告知は、慎重にやらないとadminから垢BANになる可能性もありますよ!

私は個人的に、LINEグループに誘導するようなやり方は好きではありません。

0 Likes

#6

御指摘有難うございます!
投稿消去させて頂きます。
失礼致しました。

0 Likes

#7

早い対応、有難う御座います!

c0banを盛り上げようとする熱意はすごい感じたのですが、
フォーラムの中で、イベント告知など嫌う方もいるので…

0 Likes

#8

@LifeOnceProject
@sakura
フォーラムに規約のようなのをしっかり作ってなかった私ども運営の問題でした。
皆様が気持ちよく議論できるような場を作れるよう規約作っておきます。
どうもありがとうございます。

0 Likes

#9

JunHamadaです。
日本でc0banを扱った取引所と、c0ban.tvを運営している㈱LastRootsの者になります。

これからc0banを扱ったサービスが世界で発展していくよう、
今まで培ったc0banの知識は、こちらで共有していきたいと思っています。
また不明な点は問い合わせると思います。

宜しくお願い申し上げます。

2 Likes

#10

いえいえ!
こちらこそ貴重なご意見有難うございます✨
私としても今回が初めてなもので、
慎重に言葉を選んだり、
どう言う形が適切か適切じゃないか、
考えていたつもりでしたが、
認識が甘かったです🙇
LINE @への案内もイベント参加者の確認や
点呼などに必要なツールとして
案内をしていました💦
以後気を付けます。

0 Likes

#11

c0banを自発的に応援して、広めようとしている意思を感じました。

今後、c0ban Projectで応援できることがあればご相談ください。
ご協力致します。

1 Like

#12

有難うございます!
c0banを世間に広めたり実際に使う事や
流動性を起こす事のキッカケは
ラストルーツさんだけではなく、
利用者一人一人の意識や行動も
必ず必要だと思っています。
現状、私1人で出来る事や規模感など
微々たるものですが、まずは小さなもの
でもそう言う活動の最初の一歩が大切だと
思っています。
是非、c0ban projectさんと一度ゆっくり
お話させて頂ける機会を設けて頂けたら
幸いです、何卒、宜しくお願い申し上げます。

0 Likes

#13

Hiroです。
c0banの存在を知ったのは4月ごろだったかと思います。iPhoneでもマイニング出来るものはないかと探していたところに『こばんちゃんねる(現コバンティービー)』を見つけました。

1 Like

#14

もし気が向いたら、実際のマイニングもやってみてc0banの全体のハッシュレートにも貢献してみてください!

0 Likes

#15

自分のマイニングはマシンスペックが高くないのでビットゼニーなどのcpuマイニングしかやってないのですよ(>_<)

0 Likes

#16

BitzenyやKotoなどはCPU向けのアルゴリズムなので、
c0banはGPUがないときびしいですね。
もし機会があれば挑戦してみて下さい。

0 Likes

#17

NANJの方からやってきましたー!
c0banのマイニングもやってみようと思ってます!
よろしくです!!

1 Like

#18

まだフォーラム出来たばかりでしょうか。
これから盛り上がっていくであろうc0banのフォーラムに、最初のほうで参加できて喜ばしく思います。

皆様、暗号通貨はまだまだ勉強中の身ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

1 Like

#19

暗号通貨界のカイジです。
最近Twitterのアカウント作りました。
https://twitter.com/kaiji_crypto

暗号通貨は2014年頃から。
技術的に勉強し始めたのは2017年からになります。
みんな、よろしく。

0 Likes

#20

挨拶遅れました。
お代官様と色々と話てる者です。
c0banを広めていけたらいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

0 Likes

#21

昨日、tipbot触ってみました!面白いですね、あれ。
過去のみたら、HIGEさんとの絡みが面白かったです。

楽しみにしてます。
私は他の暗号通貨の集まりにも顔出すんですが、
その暗号通貨決済のフリマイベントとか、
飲み会とかあります。

HIGEさんがそういう活動やるなら行きますー!

0 Likes

#22

絡むと癖になりますよねw
たまに構ってちゃんモードになる時あるんで
構ってあげてあげてくださいw

集まりは今は考えてないんですけど
今後集まれたら楽しそうですよね٩(๑^o^๑)۶

0 Likes