投銭Bot c0ban代官ちゃんについて

#1

twitterでの投銭Bot「c0ban代官ちゃん」です。
https://twitter.com/tipc0ban

説明ページ
https://c0ban-project.github.io/tipc0ban/

良かったら使ってみて下さい。
で初めて使う方はどこが使いにくいとか、
説明ページのどこがわかりにくかったとか教えて欲しいなと。

他の暗号通貨はtipbotよく使われてるのに、
予想より、使ってくれる人が少なくて。

今使ってくれた人にはc0ban投げます。
感想を教えて下さい!

0 Likes

#2

絡んでくれるし面白い

0 Likes

#3

たしかに面白い。
他の投銭Botとは雰囲気が違う(笑

0 Likes

#4

投銭Botとはなに?
本当にc0banくれるの?

0 Likes

#5

簡単に説明するとTwitter上で投銭Botが
仮想通貨を他人に送ったり貰ったり
仮想通貨の口座に移動を手助けしてくれる機能

今の投銭Bot達はどうか分からないけど
自分が会ってきた投銭Botの中で投銭を
してくれる投銭Botは代官ちゃんしかいないかな
(気まぐれで投げます)

0 Likes

#6

お二人(一人はボットだけど)のやり取り見て、ちょっとクスッとなってしまいました笑

確かにボット自体が投げ銭するのは見たことないですね!

0 Likes

#7

「c0ban代官ちゃん」の中の人はちょっと変わった方なので、
他の投銭Botとかと運用が違うかもしれませんね。

c0ban Projectとしては、いつか投銭Botなのにアカウント凍結されるんではとヒヤヒヤしてます。

しかし相手を嫌な気持ちにさせるようなことがなければ、このまま自由な感じの投銭Botでいいと思ってます。

かなり気分屋さんですがw

0 Likes

#8

https://twitter.com/tipc0ban

こちらになりますね。
ぜひ使ってみて下さい‼

0 Likes

#9

これおもしろいですね~ちょっと癖になるかもw

0 Likes

#10

本来は、twitter上で、twitter IDしか分からない相手にTipを送れるツールなんですが、
中の人のおかげか、違う方向性に進みそうな気がしていましたw

ぜひ、no-koさんもたくさん使って上げて下さい!

0 Likes

#11

botなのに会話出来るんだ〜って感心してました。

1 Like

#12

説明ページのバラマキ仕様に関する記述が古いままのようですー
いまは「バラマキを行ったアカウントをフォローしている残高1RYO以上のアカウント」のはず

1 Like

#13

こ、これは、、、
大変失礼を致しました。

修正致しました。
https://c0ban-project.github.io/tipc0ban/

いつも大変感謝しております。

0 Likes

#14

相談なんですけどお代官様の機能に抽選機能的なのがほしいです

0 Likes

#15

承知しました。

この話の流れであってますかね?

確率は何%とか希望はありますか?

100人の内、5人だったら、5%で、
総額を該当者で割る仕様ということでしょうか?

0 Likes

#16

この話の流れであってます。
割る仕様でお願いします。
当たる確率は高かったり低かったりって出来ますか?

0 Likes

#17

コマンドを分ける形になるでしょうかね。


「確率 低」コマンド 1%
「確率 高」コマンド 10%

それか、そのコマンド自体、
1%から5%と決めた値の%の間をランダムに出すとかは可能だと思います。

0 Likes

#18

1%~10%のランダムでお願いします

0 Likes

#19

承知しました。

c0ban代官ちゃんの開発者は、
すなぎもさん( https://twitter.com/anipopina )です。

運用はc0ban Projectとなってますが、アカウント情報は共有していて、
また別の方にお任せしています。

その方を介して、すなぎもさんに依頼してみます。

c0ban Projectの何人かはそうですが、すなぎもさんもフリーの方で開発しています。
今回の仕様追加作業は、c0ban Projectに来た寄付からご依頼します。

HIGEさん含め、今後、c0banの活動に精力的な方には、
c0ban Projectに集まった寄付から支援できるようにしたいと思っています。

よろしくお願い致します。

0 Likes

#20

わかりました。
よろしくお願いします<(_ _)>

自分もc0banの活動を精力的にやっていけたらいいなと思っていますのでよろしくお願いします。

1 Like